fc2ブログ

なんと!

今日、また新しく留学生がやってきた。
意外にも日本人!
しかも男!!

俺がここに来てから初めてで、ちょっとビックリ。
授業が終わって、一緒に昼食を食べながら自己紹介などを軽くした。
意外にも年下で、韓国に長いこと住んでたから韓国語はペラペラで、英語もけっこうできると言うツワモノ(以後T君)。
すごくしっかりしてるし、仲良くやっていけそうな気がする。

午後は、T君が銀行口座を開きたいということで、一緒に銀行に行ってきた。
自分のこととなるとびびってまうけど、人の為だと結構頑張れるんよな。
その後、一緒に近くのスーパーを見にいったあとお別れした。

まぁこれから色々あると思うけど、頑張って欲しいと思う。
そして俺ももっと頑張りたいと思う。
負けないように。
スポンサーサイト



速度UP!!

久々の更新です。
外に引っ越したから、色々忙しかったのと、インターネットができなかったんで・・・。
とりあえず、やっと落ち着きました。

今日は、何回目かも忘れたけど、またチャリのタイヤがパンクしました。
乗り心地も悪かったから、思い切って買っちゃいましたよ、チャリ。
カゴと鍵つきで、約6000円。
結構奮発しっちゃいました。
とりあえず、盗難には気をつけないと・・・。

新車↓
20060528223045.jpg

新居↓
20060528223108.jpg

こんな感じですわ。
これからまた写真色々載せてこうと思います。

早いもので

さて、上海から帰ってきて2日が経つけど、まだ旅行ボケが続いている。
明日から授業が始まるっていうのに。
とりあえず、今から明日の宿題と予習しなきゃな。

後は、今日からジム再開!
体調は微妙やけど、汗かいてすっきりしたらよくなるっしょ!
久々に食べたカレーもかなり美味しかったし?頑張ろ!!

まぁ昨日は、人生初かもしれない、1日3本も映画を見てしまったんやけども。
1本目「着信アリ」。
2本目「電車男」。
3本目「NANA」。

着信アリは、はっきり言って訳わからんし、全く面白くなかった。
電車男は、先にドラマ版見てたから、展開がすごく速い気がして、イマイチも物足りなかった。
NANAは、ハマリ役もいっぱいいたけど、その分イメージと違いすぎる人がいて、何で?って感じがした。

まぁ、久々にいっぱい映画見て楽しかった。
先にやることやってから見るべきやったんやけどね。
その分頑張りまっせ!!

お疲れっす

今朝上海から帰ってまいりました。
色々あったけど、なかなか楽しい旅でした。
詳細は、また時間のある時に書こうと思います。
とりあえず今日はゆっくり休みます。